2013年5月22日水曜日

M.C.King 6/26公演について

報告とお詫び

2013/06/26、下北沢BAR?CCOにて予定しておりました、
M.C.King「天然記念王 ~CCO 6th Anniversary !」の
公演変更点の報告を致します。

三人の王様による、M.C.Kingですが、
この度の公演はHIKARI王が諸事情(笑)により、
欠席という運びとなりました。
しかしながら二人の王様にて公演を行う予定です。
ゲスト等も迎えつつ、いつもの感じで呑みつつ、
皆さんに楽しんで貰えるようハモる所存です。
何卒、ご了承下さい。

ご予約は当初の通り、2013/05/26、17:00より開始致します。
詳しくは、
を、ご確認下さい。

お待ちしております。

王様一同より


ーーー

 このブログではまだ触れていませんでしたが、6/26のM.C.Kingライブに、僕もメンバーの一員として当然出演予定でした。久しぶりのライブで僕自身メチャクチャ楽しみにしていたのですが、上記の通り、事情により欠席ということになってしまいました。メンバーにはもちろん、すでに楽しみにしてくれていたお客さんにも、申し訳ない気持ちで一杯です。本当にごめんなさい。この埋め合わせは何らかの形で絶対に!

 お前が言うなって話かも知れませんが、二人でのM.C.Kingライブというのはある意味貴重です。むしろ僕も見てみたい(笑)。間違いなく特別で面白いライブになると思いますんで、二人(+α)の才能がぶつかる宴を、是非とも見届けて下さい。んで僕の陰口叩かれなかったかチェックお願いします!(笑)


7 件のコメント:

  1. お知らせありがとうございます!
    友人からグンさんのブログで告知されていると聞いて
    KINGブログは更新されないのかなあと舞っていました(くるくる)。

    どちらにしても伺う事は難しかったのですが
    諸事情では仕方ないですね…。

    次の機会をのんびりと楽しみに。
    「埋め合わせ」は遠方の者でも聴ける音源だととても嬉しいです(笑)。

    湿気やら暑さやらがたいへんな季節になってきますが
    どうぞお身体には気をつけて。
    楽しく充実した日々でありますよう。

    返信削除
    返信
    1. 遅すぎ返信すいません。
      今回メンバーには本当申し訳なかったです。もちろんお客さんにも。
      でもすんげ楽しかったみたいで、嫉妬です!(笑)

      次の機会、もしチャンスあれば是非遊びに。
      ありがとうございます。

      削除
  2. お疲れさまです。
    ひーさんからのお知らせより先に欠席のお知らせが…
    でもせっかくなのでレアな2人の王様の宴を楽しみに行こうと思います!

    ひーさんの「埋め合わせ」楽しみにお待ちしてマース!(プレッシャー笑)

    これから過ごしにくい季節がやって参りますので
    お身体ご自愛くださいませ。

    返信削除
  3. お元気ですか~~~?

    先日M.C.King(マイナスいち)行って参りましたよー。
    ひーさんからのメッセージ&Go My Wayのトラック(&ヴォーカル)しっかり聴いてきました!

    やっぱりマイナスいちは寂しいので、いつかまた3人でやってくださいー。

    そんでもってひっさびさにひーさんの声を聴いたら、やっぱ大好きなんで(告白)お仕事落ち着いたら(…落ち着くのだろうか…)
    ひーさんもLIVEやってくださいねー!待ってます。

    2人キングもひーさんいじりも楽しかったです(笑)
    悪口はなかったです、ご安心ください(爆)

    返信削除
    返信
    1. ご参加&ご報告ありがとうございます!
      そうですか、マイナスワンは…やっぱ俺がいないと(以下自主規制)

      告白どうもです、ぽっ。
      そのうち開催しますんで、また是非!

      しかし見たかったなぁ今回。ビデオ無いの? ってくらいの。

      削除
  4. ひぃーさぁーーーーーん!
    お誕生日おめでとうございまっす☆

    とりあえず、おめでとうだけ!
    長文は後程!(笑)←
    みなさん、ブログ更新待ってますよ♪(^^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      またひとつ階段を昇りました(ポジティブ)。

      ブログ更新滞りがちですいません。
      ヒマ見てまたアップさせて頂きます!

      削除

コメントありがとうございます。