2013年2月12日火曜日

WORKS

 直近のお仕事をお知らせさせて下さい。

■Every Little Thing■ 2/20発売sg.「ON AND ON」
M-1「ON AND ON」(作曲・編曲)

■TOKIO■ 2/20発売sg.「リリック」
通常版 M-2「アリア」(作詞・作曲・編曲)

■V6■ 2/20発売al.「Oh! My! Goodness!」
M-13「親愛なる君へ」(作詞・作曲・編曲)

■SMAP■ 2/27発売sg.「Mistake!/Battery」
M-1「Mistake!」(作曲)

 この月末は、4作品が発売になります。
 アレコレ書きたいことはあるのですが、敢えてやめておきます(笑)。良かったら是非聴いてみて下さい! たくさんの方に楽しんで頂けたら幸いです。

6 件のコメント:

  1. お知らせありがとうございます!

    全部まとめて予約完了しております!(笑)
    来週の発売日が楽しみです。期待してます。

    まとめてドカン、ってなんかもう幸せですねえ(涙)
    アレコレはまたぜひ、発売後にでもお願いします~。

    お仕事されてるほうは大変でしょうけども…。
    お身体、くれぐれもお大事に…お仕事励んでください!←鬼(笑)

    返信削除
    返信
    1. いつも本当にありがとうございます。
      たつるさんの心に、上手いことグルーブしてくれるといいなぁと。
      ハイ、引き続き頑張ります。鬼(笑)

      削除
  2. V6のアルバム曲、ありがとうございます!HIKARIさんのV6の曲、大好きで、私のウオークマンのプレイリストの1つはHIKARIさん特集です。13曲かな。これにまた一曲加わるのが楽しみです。V6の公式サイトでもHIKARIさんの楽曲、と紹介されています。親愛なる君へ、どんな曲なんだろう?あと1週間でフラゲできるので聴けます!
    何だかとっても寒い日が続いています。御身体に気を付けてお仕事なさってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. おおー、特集。ありがとうございます。嬉しいですね。
      まだどこにも流れていないんでしょうか。良かったら今作も愛でてやって下さい。

      削除
  3. こんばんは。先ほど、ELTの新曲on and onをMステで聴きました。素敵な曲ですね!もともとELTは昔から大好きなんです。そして、SMAPの新曲、録画してたSMAP×SMAPを夕方見たら、フルで歌い踊ってました。Mistakeも本当にいい曲ですね。聴いた瞬間に好きになりました!私の本命、V6の親愛なる君へは、今日購入した月刊SONGSで長野君が曲に力がある、と解説してます。早く聴きたいです。まだどこにも流れてないので。TOKIOもアリアをTVで歌ってくれるかな。アーティストさんが誰でも私はHIKARIさんの作る曲が大好きなんだな~と改めて思った一日でした(笑)。

    返信削除
    返信
    1. それぞれの曲をつぶさにチェックして頂いて恐縮至極です。
      どうもありがとうございます!

      削除

コメントありがとうございます。