2015年1月14日水曜日

WORKS

最近のお仕事、記録を怠っておりました。既発ものが中心ですが、お知らせさせて下さい。

■三代目J Soul Brothers■ 2014/10/14発売Sg.「C.O.S.M.O.S〜秋桜〜」収録
M-2「Glory」(作曲:HIKARI/SIRIUS/BIG-F、編曲:HIKARI)
 <エースコック「スーパーカップ」CM曲>
この曲は2015/1/28発売Al.「PLANET SEVEN」にも収録されています(M-4)。

■Chay 2014/11/12発売Sg.「Wishes」収録
M-3「DREAM SNIPER」(作曲:HIKARI/youwhich)

■REVALCY 2014/11/26発売Sg.「WHITE of CRIME」収録
M-3「M.A.Z.E.」(作詞:HIKARI、作曲:HIKARI/Stephan Elfgren/Dmitri Northman)

良かったらチェックしてみて下さい!
また逐次お知らせさせて頂きます。


9 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    昨年はお母様がお亡くなりになって大変でしたね。
    お悔み申し上げます。
    私は26で母を41で父を失くしましたが、自分の親は無条件に自分の味方で唯一認めてほしい存在だったので喪失感はかなり大きかったです。
    自分自身はもう22の息子と19の娘の親ですが、元気にまだまだこの先の成長を見守っていこうと思います。

    何度かコメントさせていただいてますが、デビュー当初からのV6のファンです。
    V6のデビューの年に生まれた娘も若いグループやアーティストには目もくれず、熱狂的なV6ファンになりました。
    V6が20年目での紅白初出場に大喜びしました。
    ずっとファンでよかったなあって。
    HIKARIさんが13曲もV6に曲を提供してくださっていて、そのどれもが大好きです。
    今年20周年を迎えるV6がもしファンが選ぶベストアルバムなんか出そうものなら迷いなくHIKARIさんの曲の全てを推薦したいです。
    HIKARIさんの曲に興味を持って、他のアーティストさんに提供されてるものも聴くようになりました。
    今年もお体に気をつけて楽曲製作、頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. tomokoさん
      コメントありがとうございます。早くにご両親を亡くされたのですね。そのぶん、お強い方なのだろうとお察しします。
      親子でV6ファンだなんて素敵ですね。共に末永く、仲良く応援していけると良いですね!
      僕の曲をそこまで愛でて頂いて嬉しいです。冥利に尽きます。また提供出来る機会を持てるよう頑張ります。

      削除
  2. つっちゃん♪2015年2月16日 21:25

    HIKARIさん、大変遅くなりましたが…明けましておめでとうございます★2015年も開けてから既に約2ヵ月経ってしまいましま(*_*)今年もHIKARIさんから生み出される曲の数々が日本へ世界へと羽ばたきますように…☆あっ、1つ質問させて頂きます♪HIKARIさんは作詞、作曲はされますが、歌ったりもされますか?(*^^*)カラオケとかはされないですか?(^_^;)

    返信削除
  3. つっちゃんさん
    コメントありがとうございます。今年もたくさん曲を聴いて頂けるといいなぁと思う次第です。
    ご質問の件ですが、僕は元々シンガーソングライターとして世に出たので(昔々)、歌も一応唄いますよー。最近はとんとご無沙汰ですが、たまにライブしたりもします。
    また、楽曲のデモは基本的に自分で唄っています。
    カラオケは…年に1、2度行く機会があるかなぁという感じですね。

    返信削除
    返信
    1. 十数年前にK-MIXから流れた「ライカ」が耳に残り、CDを買い、今までベストソングの座に君臨しています。

      カラオケに行くと必ず探すのですが入っていないことがあります。残念。

      HIKARIさんのプロフを見てビックリ!
      2コしたの同郷でした。自分は東高校ですが・・。

      自分も28の時に母を亡くしていますが、今でも上から見守ってくれている母や、高2と高1の子供達に恥じない様に アイロンかけています。

      警察官の制服や富士山静岡空港の制服、ホテルの制服や白衣を仕上げる仕事をしています。

      削除
    2. 河合さん
      返信が遅くなってごめんなさい! コメントどうもありがとうございました。
      「ライカ」をそんなにも長く愛でていただいて嬉しい限りです。カラオケでも探していただいてるとは。感謝感謝です。
      浜松の方なんですね。母を亡くして以来、地元には僕も所用で頻繁に帰っています。どこかですれ違ってるかもしれませんね。
      素敵なお仕事、頑張ってください!

      削除
  4. 怪盗イレイザー2015年10月18日 1:17

    悩んだ時はTちゃんの歌でも創ればいいよ

    返信削除
    返信
    1. 怪盗イレイザーさん
      コメントありがとうございます。
      Tちゃん、誰を指してるんでしょう…

      削除
  5. つっちゃん♪2017年1月5日 19:46

    2017年、明けましておめでとうございます☆こちらに中々お邪魔できなくてすみません・・・(*_*)
    2017年も色々あるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します☆

    返信削除

コメントありがとうございます。