2014年1月25日土曜日

WORKS

 前を見て歩かないと躓きます。時々振り返って、でも基本前だけを見て。歩け歩け。
 さて、近日リリース予定のお仕事をお知らせさせて頂きます。

■Hey! Say! JUMP■ 2/5発売sg.「 AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ」収録
M-1「AinoArika」(作詞・作曲) <TBS系ドラマNEO「ダークシステム 恋の王座決定戦」主題歌>

■BEE SHUFFLE■ 2/5発売sg.「Welcome to the Shuffle!!」収録
M-2「Baby, I love you」(作曲:HIKARI/Daichi/Carl Utbult/Chris Meyer)

■Every Little Thing■ 2/19発売al.「FUN-FARE」収録
M-2「Take me Tell me」(作曲・編曲)
M-5「START」(作曲・編曲) <テレビ東京系ソチ五輪テーマソング>
この他、本アルバムには僕が提供させて頂いたシングル「ON AND ON」、「Landscape」が収録されています。

■Sexy Zone■ 2/19発売al.「Sexy Second」収録
M-4「4 Seasons」(作曲:HIKARI/DAICHI)

自分が関わった作品が世に出るってのは、ほんとに幸せなことです。ちょっと優等生過ぎる言い方ですけどね、ほんとにそう思うのです。是非とも聴いて下さい! ありがとうございます。

4 件のコメント:

  1. つっちゃん♪2014年2月20日 23:29

    初めまして☆HIKARIさんは色々な方の作品で名前を拝見するので前から気になっていまして…(^_^;)でもまさか自分と同じ静岡県出身の方と知ったのはごく最近でかなり嬉しくなりました♪(#^_^#)「この曲いい曲だなぁ~誰が作っているんだろう?」とふと作詞作曲者の名前を拝見するとHIKARIさんであることが多いです(*^^*)今現在リピートして聴いているのは「Train 」という曲です♪去年知った曲ですが、いい曲ですね~♪(*^^*)覚えが悪いので歌詞を書きながら何度も聴いていマス(^_^;)ポジティブになれる曲って素敵ですネ☆

    返信削除
    返信
    1. つっちゃんさん初めまして。
      僕の曲を聴いてこんな辺境のブログを探して下さったこと、嬉しく思います。ありがとうございます。良かったら作品、末永く愛でてやって下さい。
      僕も久しぶりに「Train」聴いてみたくなりました。

      削除
  2. つっちゃん☆2014年3月1日 1:36

    HIKARIさんへ☆ こちらこそお忙しい中コメント返して頂き凄く嬉しかったです☆前回はできなかったのですが、今回HIKARIさんをもう少し知ってみたいと思いまして過去へのブログの旅に行って参りました(*^^*)全部は拝読できませんでしたが、HIKARIさん楽しい方でした(笑)気になったのは「チャーハン」が何度か文面に記されているのですが、お好きなのかな?と(^_^;)私はTwitterを始めてから自分のブログの更新が中々できなくて…(^_^;)間は空いてもちゃんと更新されるHIKARIさんはすごいです☆ ではまたの更新をお待ちしております♪(*^^*)体調に気を付けてお過ごし下さいね★

    返信削除
    返信
    1. 過去にまで。いやーどうもありがとうございます。何だかお恥ずかしや。

      そうなんですよね、Twitterが便利でブログがおざなりに、っていうのは僕も同じです。こちらでは最近事務的なことばかりで。下らないこともチョイチョイ記して行けたらと思っております。

      チャーハン大好きです。文末に「食いたい」と記すのはほとんど無意味ですけどね(笑)

      削除

コメントありがとうございます。