2012年12月29日土曜日

Bye 2012

 またも久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 今年を振り返るに、実に素晴しい出会いがたくさんあった年だったなぁと。国内・国外、たくさんの人物や才能に触れて、狭い自分の世界が一気に広がった気がします。
もっともっと広がって行きたい。素直にそう思う次第です。まだまだ可能性があると思える、幸せなことです。

 今年関わったすべての人に感謝を。そして来年関わるだろう人に、よろしくお願いします。

 来年の目標は、もう一生曲作んなくていいやと思えるような作品を作ることです(笑)。

 皆さんよいお年を。

6 件のコメント:

  1. CDTVのSPでSMAPが「HIKARI」のパフォーマンスをしていました。年明け早々、感激してHIKARIさんの曲で初泣きをいただきました(笑)今年もまた、そんな幸せがたくさん頂けるのかと思うと楽しみで仕方ありません。欲しがりですみません。お返しが全く足りない気がしてなりませんが、本年もついて行かせていただきます。お体には程よくご自愛くださいませ。

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます。
      CDTV、リアルタイムでは見られなかったのですが、幸いにもビデオで拝見させて頂ける機会がありました。自分で作っておいてナンですが、かっけー曲だと思いました(笑)
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

      削除
  2. あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    テレビ離れが進んでいるので新年早々あぽたんさんが羨ましいです…(笑)。
    皆さんそれぞれ健康で、よい一年になりますよう。

    返信削除
    返信
    1. 御丁寧にありがとうございます。
      テレビ離れ…俺もです。って言っちゃっていいんだか。必殺HDD録画ライフお勧めです。

      削除
  3. とっくに明けておりますが、明けましておめでとうございます。

    あぽたんさんの書き込みを見て、スマファンの友達より強奪しました、CDTV。(まだ観れてない…)
    スマファンの友達が『素敵な曲をありがとうございます』と申しておりました(^^)

    そしてTOKIOの新譜の収録曲も出ましたね!
    楽しみすぎて大変でございます。

    年の始めから嬉しいお知らせで、感涙です。

    そしてマラソンもがんばってください…でもくれぐれもお身体に差し障りのないように…。

    新しいお仕事情報が届くのと併せて、マラソン情報もお待ちしております。

    今年も1年、良い年でありますように。
    良い出会いがありますように。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。お友達によろしくお伝え下さいませ。
      今年も色んな局面で、皆さんに喜んでもらえるような作品作りが出来て行ければ良いなと思います。
      マラソン情報は…このままではヤバいと感じている、そして現在筋肉痛である、この2点を最新情報としてお届けしておきます編集長!

      削除

コメントありがとうございます。