2012年9月18日火曜日

WORK

 最近のお仕事をお知らせさせて下さい。

■タッキー&翼■ 9/11発売al.「TEN」
M-12 「絆も奇跡もここにある」(作曲・編曲)

 10周年のアルバムに参加させて頂きました。本編ラスト曲として収録されています。
 思えば彼らに曲提供させて頂いたのは、デビューアルバム以来! 作家としては駆け出し(素人同然・笑)の頃でした。色々思い出しますねー。僕も少しは大人になった…のだろうか?

1 件のコメント:

  1. あれから10年と思うとなかなか感慨深いですね…。
    HIKARIさんの曲が入ってるなら、久しぶりにアルバム購入してみようかな、と思います。


    『願い』…10年前にコンサートで聴きましたよ…(遠い目)

    最近CDケースの中身が行方不明で聴けてないのですが、
    この機会に発掘せねば!と改めて思いました。

    返信削除

コメントありがとうございます。